速報!どうでもいいNEWS

昨夜未明より行方がわからなくなっていたカニスルーパスさんの携帯の須磨歩ちゃんが今朝、無惨な姿で発見されました。




須磨歩ちゃんがいないことに気が付いたのはカニスルーパスさんが仕事を終えて帰宅した夜8時ごろ。



職場を出たときまでは一緒にいたそうですが、帰宅した後気が付くといなかったそうです。



奥様と呼びかけながら家の中を探しましたが見つからず、それでも次の日にはケロッと何事もなかったように目の前に姿を表すんじゃないか?そう思って捜索を一旦やめたそうですが。



残念ながらその思いは叶いませんでした。




本日朝7時30分ごろ。降りしきる雨の中、トラックのタイヤ付近に横たわる須磨歩ちゃんを会社に出勤しようとしたカニスルーパスさんが発見しました。


カニスルーパスさんは須磨歩ちゃんを抱き抱えて、必死に『防水じゃないんだぞ!防水じゃないんだぞ!』そう呼びかけて、ティッシュで拭いてたそうです。



行方不明になってから発見されるまでの約12時間。須磨歩ちゃんはそこで雨にうたれ続けていたのです。



雨に濡れた須磨歩ちゃんを発見したときのカニスルーパスさんの心境を思うと、いたたまれない気持ちになります。





ここで事件の続報が入ってきました!




現在、カニスルーパスさんの必死の介抱のかいあってか、須磨歩ちゃんは呼びかけに答えるまで回復したそうです。



液晶も明るく、このまま行けば問題ないそうです。



びしょ濡れで発見された当初はもう手のほどこし様がないと言われてましたが。



須磨歩ちゃんの生命力には感動しました。



とにかく今は無理をせずに内部をしっかり乾かしてもらいたいですね。


そしてまた元気な姿を見せてほしいです。


以上、どうでもいいNEWSでした。

sell事件

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。