顔は僕に似てる。

泣き虫だけど、人に優しい。


挨拶が出来る。


御礼が言える。


仔犬は触れる。


その他の犬は無理。


走って泣きながら逃げる。


面白がって犬が追いかける。


さらに泣く。


車が大好き。


速い車。


大きくなったら速い車と白バイを買う。


今はコロ有り自転車。


運動大好き。


サッカーが特に好き。


ご飯食べるのが早くなった。


量もまぁまぁ。


米よりパン。


バニラ好き。


生クリーム好き。


寝つきが悪い。


ゴーバスター好き。


フォーぜ好き。


イッテQ好き。


水曜どうでしょう好き。


EXILE好き。


嵐好き。


ダンス好き。


適当だけど様になってる。


面白そうなことはすぐ真似したがる。


それでよく娘ちゃんともめる。


びびり。


たまに大人びたことを言う。


お母さん大好き。


お父さん好き。


そんな我が家の息子くん。


今日6月22日。


五歳になりました。


おめでとう。


これからも優しさを持って大きくなってね。

sell息子

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。