見ようによっちゃあ…そうかなぁ…?

えーっと…。

まず、夢のようですが…。



10年ぶりのサンフレッチェ首位!!

うほーっ!!

すごい…!!


嬉しいなぁー。

この調子で行けないかなー??

そんなに甘くないでしょうねー!


でも今年はかなり期待してます。

いいですよね!?

夢見ちゃっても!


頑張れーー!

優勝だーー!





と、嬉しい嬉しい土曜。

嫁さんは昼から散髪に行って、またさらに美人になって帰ってきたわけですが。


美容院に送迎した後、ショッピングモールで時間を潰してた時にda---一家に遭遇しました。

da---くん。
お互い大変だったねw
子守りw



そして散髪といえば今週、息子もさっぱり切りました。

僕が。



毎年夏は短くします。
汗っかきなもんで。


散髪前、もっさいですね。





これが…。











散髪後、どうです?


さっぱりしましたよね。


息子も喜んでました。


『いえーい!これでまたモテモテだぜ!』





で、なんか息子をしばらく見てると。






この人に見えてきて…。








話題のバロちゃん。






仕方ないので






やらせました。






ゴーーーーーール!!!




はい、イエローカードですね。








これやって


と、言って写真を見せたらすぐやってくれました。


うーん…似せるにはもう少し体を作る必要がありますね。





でも、ほんとノリがいい息子で楽しいです。

だいたいこの手の事はやってくれますw






そんな息子が嫁さんにはこの人に見えたそうですが…。


























Oh…



そりゃないだろ…(泣)





























































































































































































sell息子

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。