夏らしい話

夜中に娘がシクシク泣きだして目が覚めました。



ヨシヨシ、サスサスしてたらすぐ泣きやんで寝息をたて始めたんですけど。


次は息子がムクッと起きて


『あー!!見てーー!』

と、リビングを指差して、

『あそこ!なんか黒い!!』

と、叫びました。



え?!なにそれ怖い!!

恐る恐る息子の指差した真っ暗な隣のリビングを見ましたが、変わった所は無く。

もう一度息子を見ると、パタッと倒れてまた寝始めました。



嫁さんも息子の声に反応して少し起きましたが、眠気が勝ってたようで、すぐ夢の中へ。



一人残された僕は見慣れたはずのリビングに恐怖を感じて寝られませんでした。


一体息子は何を見たんでしょうか!?





と言うのも…。




出るんです…。




アレが…。





うちのアパート…。





僕は見たことないんですけど…。





嫁さんが同じアパートの人に聞いたらしいんですよね…。





見たと…。






アパートの一階がアレの通り道になってるとかなんとか…。







幸い我が家は二階なんですが…。





あんまり気持ちいいもんじゃないですよね…。





とりあえず息子が見た黒いのが…。



























これだといいんですが…。




もしくは…

























いや…。


これはこれで怖いか…。



うぅーーーー♪

つぅーーーー♪

くしぃじんせいうぉぉぉぉーーー♪











































































































































































sell息子

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。