¥1990の30%OFF

これ、なんの金額だと思います??







僕はラボ友さんの影響で、欲しい物がありました。

それはasicsのフットサルシューズ。

そのラボ友さんのブログを覗いたのがそもそものきっかけです。
ブログを読んでasicsシューズへの熱き想い、いや、愛のようなものを感じました。
僕もそんな思いにさせてくれるシューズに出会いたい。
それまでasicsのフットサルシューズには見向きもしてなかったのに、次第に気になりはじめました。
そうなってくると不思議なことに、まわりからもasics最強説のような話が耳に入ってくるんですよね。
asicsを味わったらもう他には戻れない。
というような。

現に前のチームの半数以上が今ではasicsのデスタッキを履いています。
しかも、かなりの好評。

そんなんでもう僕の頭は一時期デスタッキ1色になりつつありました。


ところが、まぁその、やはり値段はそれなりにするわけで。
簡単に手に入るわけもなく…。

悩みながら時は過ぎていきました。



そしてこの前の土曜に転機が。
嫁さんが運動会用に上着が欲しいと言うので、スポーツ用品店に行ったんですが、そこで何気なく見かけたasics top4というモデル。

これもラボ友さんのブログで見たなぁと思い、何気なく手にとってみると、僕の足のサイズ。
そして何気なく履いてみてビックリ。

なんだこの安心感は…。
え?これ僕用?オーダーメイド?
というくらいピッタリ。


これは…!欲しい。
値段はまぁ当然のことながら高いわけですよ。

どうにか手にしたい。
考えていて、ふと思い出しました。

そういえば、ラボ友さんはtop4はチャラいイメージだから好きくない、愛用のtop3の買い置きがあるからまだOKだ。というようなブログを書いてらっしゃいました。


そう、top4の前のモデルの3を買い置きしてるんです。
それほど気に入ってらっしゃるのです。

そうか!前のモデルなら探せばセールで安くあるかも!


と、思いつきネットを探しまくりました。
そして、見つけたtop3のセール品。
ラボ友さんも太鼓判の破格値。

¥4980!!
え?安いの??

これが充分安いんですよ!
ちなみに色はピンク。
この色なんで安売りしてるんでしょうね。


でも変態の目立ちたがりの僕にはピッタリです。
チームメートにエロいエロい言われるでしょうが、それは言っておきますが、僕にとっては誉め言葉です。


今日手に取れる予定です。
今週末の試合でいきなり履いちゃおっかなー?なんて考えてます。
楽しみ。ウキウキ。



ああ、そうだ。
ブログのタイトルの¥1990の30%OFFのこと忘れてました。

あれは、top3を注文する前にもう一度top4を履いてみようと思い、寄ったお店で見つけたもので。
adidasのトップサラ11のセール値です。
トップサラは僕好きだったんで、ラボ友さんに影響される前は10を履いてました。
その前は9でしたし。

トップサラは今、12が一番新しいので11は1つ前のモデルです。



でも、それにしても1400円でお釣りがくる金額ですよ。
サイズピッタリで、好んで履いていた僕としては買わないわけにはいきませんでした。



ということで、サルシューを一度に二足、手にしてしまったんですねー。

気分に応じて履き替えてみようかなと思っております。

いや、しかし、お粗末なサイズの足をしていると得だなぁとつくづく思う今日この頃です。



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。