延期になっていた大会の日、AM 6:00

いやぁー。





あっはっはっ。





早起きしました。





外は雨音が鳴っています。





これはまたゆっくり二度寝が出来るな!なんて思いましたよ。





だって小雨決行とは聞いてましたが、小雨とは呼べないレベルの雨が降ってるわけで。





中止かどうかは朝6時ごろ連絡があると聞いていました。





まぁ、連絡もなにも、外は大雨。中止に決まってます。





だってこの前の小雨とは言えないほどの弱い雨でも延期になったくらいですから。





こないだの天気で延期にしといて、今日の大雨でやるわけないです。





こたつに入って録りためたサッカーの試合を見てました。





携帯が鳴ります。





『決行のようです、よろしくお願いします』





メールの内容に目を疑いました。





慌てて準備しましたが。





僕らに死ねと?











と、いうわけで今日は大雨の中、この前延期になったフットサル大会に行ってきました(ToT)



そう、屋外です。



なかなかの拷問です。







しかも人数が6人と少なめ…。



どうなることやらと思ってました。









結果から申しますと、準優勝で。





奮闘奮闘。

もう一息!でした。







まぁ、決勝に進んだころには5試合こなしてみんなの体力メーターがエンプティを示してましたし、相手は10人くらいいたし、若いし、1試合少ないしで…。



勝てる要素が見当たりませんでした。



0対2で済んだのが奇跡なくらいみんな動けてなかったです。



うちにも後何人か駒がいれば…。





そこが悔しいところではありました。







予選は4勝1分と、悪くなかったんですけどね。



そこで体力使いきっちゃいましたね。





いやぁ…疲れました。



いつもうちのメンバーは試合となると集まりがいいので、僕の出場時間も短く、まだまだやりたかったなぁ…なんて思うんですが、今日ばかりはお腹いっぱい、自発的に交代を申し出てました。



久しぶりにふくらはぎがつりそうでした。





人工芝 × 雨 = 疲労感半端ない!





それでなくても体育館がホームグラウンドな我がチーム。

人工芝というだけでも慣れないのに…。



よく頑張りましたよ。







今日の参加メンバー



YUUさん(試合後から夜勤へGO!!)

OKDさん(ゴレイロなのにワンゴール!!)

da---(またお迎えヨロシク!!)

総長(ギャンブルはほどほどに!!)

55番(ガソリンは早めにつぎましょう!!)



そして僕、おつかれさんでしたーー!!



ちなみに2位も表彰状とタテを頂けました。



少し嬉しかったりして。









それにしても本当に疲れました。









このまま黙って2位で納得するチームじゃないので、必ず優勝でリベンジを果たしたいと思います!!



今度は程よい天気で程よい人数で…。



お願いしますよ、ほんと。







今日参加された他10チームの皆々様。





風邪ひくなよーー!!




























































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。