多空クジ。僕の中では。

テレビでもラジオでも宝くじ宝くじ…。


ほとほと縁の無いもの。


買いもしない。


一生の運の量って決まってると思うんですよね。

それなら、ドカン!と一回より、小分けでたくさんの方があらゆる面でいいと思います。


それに僕はもうほとんど運を使っちゃったかな?と思うし。


娘の病気が見つかったころから、様々な人に出会い、助けてもらえた。


今でも運が良かったと思ってます。



ここぞというとき、運が必要なとき、そんなときが必ず誰しもあるはずです。


だから変なところで運を使わないようにしないと。





ま、これはある人からの受け売り。


でも、すごく共感しました。


なので僕はこれからも宝くじは買わないでしょう。


無くなるお金に運を使い果たすより、消えてなくならない良き出会いに使いたい。



わぁお!

どの面さげて言ってんだかf(^_^;

sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。