ダンスとフットサル。

今度の日曜。


頑張っちゃってる娘の晴れ舞台。

いよいよバックダンサーとしてステージに立ちます!


駅前のエールエールの改装イベントに登場するジェロ。


ではなくて、香音さんという方の後ろで踊ります。

午後3時からです。


必死に頑張ってる姿を毎日見てるので、とても楽しみでもあり、ドキドキでもあります。





さて、後は先々週の日曜にあったウイングカップの決勝トーナメントの結果を書いて終わりましょう。


ベスト8の一回戦。




相手は僕の昔のチームメイトが二名、昔リーグで対戦したことのあるチームの見覚えのある選手が三名くらい。



僕の頭のコンピューターがはじき出した答えは「不利」。


正直、個々の能力から考えてもゴレイロ不在の現状では少し厳しいだろうなぁと、ダメなんですけど弱気になってました。



ところが、蓋を開けてみるとみんな集中力がすごくて、ここ最近見たことないくらいのイイ守備をしました。


うちの即席ゴレイロに仕事をさせない、危なげの無い試合展開でした。



それでも相手も守備のチーム。

こちらもなかなかチャンスをつくれてませんでした。



PK戦のにおいがしてきた試合終了20秒前…




失点…。


時計はゴール後も止まりません。


ボールをセットしたときにはもう反撃する時間は残されてませんでした。


無情のホイッスル。



悔しかった。


みんなうなだれてました。




でも僕は一人、悔しさともうひとつ妙な充実感がありました。


それは僕の予想をいい意味で裏切ってくれたみんなのプレー。

集中したらこんなにもやれるんだ。


嬉しい誤算でした。



負けはしたけど、収穫も大きかった試合。


リーグでも今回の様な集中力で、優勝までもうひと頑張りしたいと思います。






ちなみに対戦したチームは元チームメイトのゴールラッシュで、優勝をかっさらったみたいです。



おめでとう!


また、対戦したいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。