優勝までもうひと頑張り。

日曜はリーグ戦。

5試合を戦ってきました。


7分ハーフ。

1試合目
3対0 完封勝利

2試合目
6対2 逆転勝利

3試合目
3対2 終了のブザーと同時の奇跡のゴールでなんとか勝利

4試合目
1対0 前半のゴールを最後まで守りきって勝利

5試合目
2対4 個人技に翻弄されて敗北


この5試合目の負けがなければ最高の結果でした。

うちのメンバーがあんなに個人技で崩れるとは…想定外で慌ててしまって立て直すには時間が短すぎました。

前回、14-2で快勝した相手だっただけに、より悔しかったです。(前回対戦では個人技の彼はいませんでした)



ま、それでも勝ち星を重ねられたこと。

優勝にまた一歩近づけたと思います。


5月がリーグ戦最後なので、おそらく7試合やることになると思います。

これまた体力が心配ですが。

あと一踏ん張り!
みんな頑張りましょう。



おまけ。

帰ってから娘のレストランごっこに少しお付き合い。

メニューを渡されました。




パスタときて



くろわさん。



人が売ってありました。



人身売買に少し興味がわきましたが、うどんとホットドッグを注文。


それと、娘が何度も「パスタもあるよ」と言うので、空気を読んでパスタも追加注文しました。

するとやはり、うどんとホットドッグは既製のおもちゃでしたが、パスタだけは娘が毛糸を切って、手をかけて作ったものでした。



僕は僕を、出来る父親だと確信しました。



あ、ちなみに料理と一緒にしっかりと伝票を置いていきましたが、パスタは208円と激安でした。


娘のレストラン。
皆様、ぜひ一度お越しください。



おまけのおまけ。




僕の新しい相棒。

凝り固まった足をこれでゴリゴリやると、思ったより効果があります。

ストレッチとマッサージ、続けていきます。






























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。