6度目と70。

不快ですね。


不快な天気が続いてます。


娘は警報により連休になり、不快じゃなくて



愉快になったみたいです。





えーと…




人間ってあれだそうですよ。


不快だと何かを綺麗にしたくなるらしいです。


その一例が車です。

身近なもので洗った後にやってやった感がでるものの代表みたいなイメージなんだとか。



んで、雨の前ってジメジメして気づかないうちに不快に感じてしまってて。

つい車を洗いたくなるってゆう…。


そういうもんらしいです。


だから車を洗うとよく雨が降るって言うのは本当らしいです。

まぁ厳密に言うと雨が降るから車を洗いたくなるってことなんですが。



僕の場合はその矛先がどうやら洗車じゃないみたいで。



今日思いました。


散髪しよう!と。



僕はこれでスッキリするんだと思います。

まぁ僕は自分の車持ってないですからね。



今夜か明日にでも切ったろうと思います。




そして明日は息子の誕生日です。

六歳です。


プレゼントは前倒しであげたので、後は手紙を書いてあげないといけないみたいです。

息子にせがまれました。

いざ書いてと言われると少々困りますね。


何を書いたら喜ぶんだろうか…??



んー。

ま、出だしはおめでとう!!ですね。

とりあえず。


書かなきゃ怒るだろうし、まぁなんか書いてみます。




あ、あと、息子の誕生日とうちの親父は誕生日が近くて、親父は70歳になります。



元気です。


それで明日家族揃って食事会です。


奮発します。

まぁ記念ってことで。


こういうことに使う金はいいような気がします。


おめでとう。

息子 & 親父!!

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。