フットサル5月5日の備忘録

 先日のフットサルは20代の若手が参加することでレベルが変わりました。若手は上手いし早いね。基本技術ができてますね。圧倒されてしまったが、それを今までの人間がどう感じるか?でしょうね。

傍観し・すごいなーっとただただ・・負けを認めてしまうのか?がむしゃらに勝負を挑むか?何か1つでも止めれるか?どうか?挑戦するか?で大きな違いがあるんですね・・・

ドリブル一つでもフェイントをいれてのドリブルでは我々・・50・40代は奪えない。予測さえしてないからでしょうね。痛感させられた力の差です、しかしながら・・もう一回そのレベルでチャレンジはしないといけないですね。挑戦を失えば同じフィールドで戦う権利は失うということ・・1パーセントでも勝てるという自信が自分にあれば、挑み続けることですね。

私は50歳 同級は福山雅治です・・笑 比べるなですね。

しかし、突破口を求めて3キロ超えた体重をダイエットし・・さらにチャレンジします。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。