ヒュンメルビオラートスパイク

自分は足の幅が広すぎて以前にもスパイクによって非常に苦労してることを記載しましたが。この度素晴らしいスパイクに出会えることができました。

その名は「ヒュンメルビオラートスーパーワイド」12000円余りのスパイクです

おそらく一番足幅では広いのでは?現行モデルでは最大・・ヒュンメルといえば佐藤寿人さんが愛用されてます

長年自分は、ナイキ・アデイダス・フィラ・デイアドラ・様々なモデルを履いてみて・・最近 ミズノ・アシックスと国内メーカーで幅の表記3E以上を愛用してました・・が。この度このヒュンメルに出会い早速、購入させてもらいました。やっぱり良かった・・どのメーカも最初の足入れで窮屈な感覚があるのですが、このヒュンメルビオラートは全くなくて、履き心地は最高・・今後にサッカーを実践してみて再度、ご報告させて頂きます

ちなみに・・・フットサルシューズもヒュンメルインパリ3を履かせていただいてますが、最高のパフォーマンスを50のオヤジガ20代30代を相手に魅せつけてますよ。

長年足の幅に悩まされてきて、このヒュンメルに出会えたことは感動です・・しかしながら、どのスポーツショップには、ナイキ・アデイダス・などしか置いてない現実もありますね。

では、また・・

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。