6/24よりサークル再開!!

ギックリ腰から3週間・・

周りは「歳だねぇ〜」と半笑の心配。
いや〜、これはなった人にしか分からない辛さでした。


前の状態に戻ることはほぼ不可能なので、今の現状を受け入れつつ、仕事でこれ以上腰に負担をかけないよう、この椅子を買いました。
頼むよアーロンさん。ずっとテニスさせてよ。


さて、気合を入れ直して。
自分が動けない分はサークル仲間の為に練習付き合おうかな。





ただいま、
名古屋の平日テニスサークル『シフトTC』では
試合に出たい初級者を応援しています!!
同じ目標に向かって一緒に練習しませんか?
詳細はサークルページをご覧ください↓
http://labola.jp/team/5762813421158400

気持ちは全米目指している方、大歓迎です!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。