このまま波に・・・

23日(木)に宿敵UAE相手に2-0で快勝した日本代表。
2年ぶりに代表に選ばれた今野選手。
『一体、何をすれば良いですか?何ができるかわからない』と言ってましたが
攻守にわたる活躍で日本の勝利に大きく貢献していました。
個人的にはこの試合のMVPだと思います。

28日(火)に控えたタイ戦。
最終予選絶好調の大迫選手、UAE戦活躍した今野選手、FC東京の高萩選手がケガでチームを離れる事になりました。
大量得点を求められるこの試合、FW陣はもちろんのこと中盤の選手がキーとなる試合だと思います。
清武選手の攻撃参加、山口蛍選手の相手の芽を摘む守備が大量得点につながるんではないでしょうか

この試合に大量得点で勝利して首位に立ち、このまま波に乗りワールドカップ出場を決めてほしいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。