バルセロナ完敗

こんばんは!

 

みなさん今日の夜中に起きてチャンピオンズリーグのバルセロナ対ユベントスの試合見ましたか?

眠い目をこすりながら見ました。

この試合は最強の矛対最強の盾のぶつかり合いです!

かなりの好カードであり2年前の決勝の組み合わせです

2年前はバルセロナが3-1で勝ったので今回もバルセロナが勝つのではないかと思いました。

ですが結果をいえば0-3でユベントスが勝ちました。

おそらく全世界が驚いたはずだ。

世界最高選手のアルゼンチン代表メッシ選手を有しても一点も決めれずに負けてしまいました。

流石最強の盾と言われるチームです!

しかし、バルセロナは前回パリサンジェルマンの試合で世紀の大逆転を起こしました!なのでユベントスは油断できません。

ですから、次のsecondレグがとても楽しみです!!

皆さんも頑張って起きて試合を見ましょう!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。