日本代表

こんにちは!

本日は先日に行われたキリンチャレンジカップ日本対シリアについて書きます。

 

いやーー次のワールドカップ予選に課題が残る試合でしたね。

序盤にエース香川選手が怪我をしてしまい代表から離脱をする結果となりました。

所属チームで大活躍の久保選手も調子が良くなく早い段階で本田選手と交代しベンチへと下がった。

しかし、乾選手が出てくると流れが変わり長友選手のクロスからベテランの今野選手が押し込み同点です

やはり、バルセロナから2点をとっただけあります!!ですが、この後一点も取ることなく試合は終わりました

次の試合は本番の予選絶対に負けられない戦いです!!

ぜひ今回のような試合をせず勝ってほしいです

乾選手お願いします(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。