VS 草!!

こんにちは!

 

今日も暑くて夏らしい一日でしたね~

 

本日は朝から個サル・レンタルコート・大会と賑やかでした!

 

それとは別に、今日は久々に駐車場の ❝草刈り❞ をしました!

 

夏の雑草は育ちが良いのか手こずりました。。

 

しかし、根っこから綺麗に抜いた時のやってやった感は唯一の楽しみかもしれませんね!

 

暑い中の草刈りでも何か一つ楽しみを見つけるとやってやろうという気になるので、この暑い時期は皆さんも是非その様に臨んでみて下さい!

 

それと1つ、虫除けスプレーは忘れないようにしましょう。(脚だけで20か所近く刺されました。)

 

明日も朝の個サル開催致します!

 

皆さん是非ご参加下さい!

 

お待ちしております!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。