ワールドカップ出場決定!!

こんにちは!

 

皆さん、日本対オーストラリア戦見ました?

私は見ました!!

いやー白熱しましたね!

日本は予選でオーストラリア相手に勝ったことがありません。

しかし、オーストラリアに勝つことで一試合残してワールドカップ出場が決まります。

ここで勝って決めたいところです。

ジンクスを破ってほしいその気持ちでテレビで観戦していました。

この一戦でハリルホジッチ監督は思い切って若手を起用しました

戦術としてはオーストラリア代表はサイドバックの裏が弱点という事で浅野選手と乾選手をウイングに置きそこから得点を見出したい。

結果、浅野選手が長友選手のクロスに裏に抜け出し先制点を決めたのです!!

終始日本がオーストラリアを圧倒し後半終了間際に20歳の井手口選手がとどめのミドルシュートを決めワールドカップ出場を決めました!!

とても素晴らしい試合で最高です!!

ワールドカップもこの調子で勝ち進んで頑張って下さい!

 

頑張れ日本!!!

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。