サッカーの神様

こんばんは!

皆さんいきなりですがバルセロナV.Sエイバルの試合ご覧になりましたか?

バルセロナと言えばメッシ選手やイニエスタ選手のスター軍団ですよね!?

エイバルには先日の日本代表のオーストラリア戦で攻守に活躍してくれた乾貴士選手が所属しています。試合結果は6-1でバルセロナの勝利!

乾選手もフル出場して攻撃に絡んではいましたが、やはりメッシ選手は4得点の大活躍!!!

やっぱり凄いですよね!

サッカーの神様です。。

 

今では乾選手含め沢山の日本人選手が活躍していますがやはりメッシ選手など世界的に活躍する日本人がみてみたいです!

皆さんも好きな選手や好きなチームをみつけて、サッカーやフットサルをみてみてはいかがでしょうか???

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。