メッシ3得点

こんばんは

 

少し前ですが、アルゼンチンがメッシの3得点によりワールドカップ出場を決めました!

 

やはりメッシはすごいですね。日本にもそんな絶対的な選手が欲しいです!

 

ワールドカップの組み合わせ抽選でポット1になる8か国が最新のFIFAランキングによって確定したそうです。

ロシア、ドイツ、ブラジル、ポルトガル、アルゼンチン、ベルギー、ポーランド、フランス、だそうです。

 

ポット1という単語を初めて聞きましたが、上記のチームがバラバラになるという事だと思います!

そう考えると、どの組合せになっても相手が強い、大丈夫かな日本と思ってしまいます。

 

それに上にもあるベルギーとブラジルと強化試合が予定されていたと思います!

この試合までに力を付け対等に戦ってもらいたいです!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。