そろそろあったか

こんにちは!

コスモAOIフットサルパークです!

寒い時期が続き、終いには雪まで降った今シーズンですが、そろそろ3月突入ですね~

少しづつ気温が上がってきた気がするようなしないような、、、

日中は過ごしやすい日が増えてきましたが、朝はまだまだ布団が恋しいです。。。

 

春まではまだもう少しかかりそうですが、新年度に向けて気持ちだけでも早めに春を迎えたいですね!

学生の方は特にこの時期は春休みで自由な時間が多いのではないかと思います!

有意義すごな休みの過ごし方に、「フットサル」という選択肢はいかがでしょうか?

個サル・大会など色々と開催してますので、気分転換にいかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。