大掃除

こんにちは!

スタッフYです。

 

暖かくなったかと思ったら、昨日、今日と季節が戻ってしまった

ような寒さですね(涙)

風邪を引かないように注意しなきゃですね(・_・;)

 

最近、年末に出来なかった自宅の大掃除をしています。

昨日はレンジ周りを掃除しました。

 

掃除はこまめにした方が絶対楽ですね。

油汚れにだいぶガッツを奪われました・・・。

 

ところで、この大掃除で活躍しているのが、クエン酸と重曹です。

両方とも安全な物質なので、キッチン周りや子供が触るところの

お掃除に最適です。

ネットで色々調べて、初めて使ってみたのですが、汚れ落ちもばっちり

だし、これから大活躍しそうです。

 

施設の掃除でも頑固な汚れに試してみようと画策中です('ω')

もし、施設がなんとな~くピカピカしていると感じたら、

きっとそれは重曹とクエン酸のおかげです♪

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。