3.11

こんにちは。

 

もう少しで完全復帰できそうなスタッフです。

 

本日も朝から沢山の方々に参加して頂き、個サルを開催する事が出来ました。

 

天気も良く、まさにフットサル日和でした~~

 

 

さて、7年前の今日は東日本大震災でした。

 

あの記憶は皆さんの中でも忘れることはないのではないでしょうか。

 

もう7年、まだ7年、どう感じるかは人それぞれだと思います。

 

あの頃はまだ小学生でしたが今では専門学生に通っています!

 

普通の事の様ですが、普通を普通だと思わず毎日に感謝しないと、と強く思います。

 

被害にあわれ命を失ってしまった方には心よりご冥福をお祈りいたします。

 

被災地の1日でも早い復興と東北の皆さんの笑顔が増えるように

 

何か僕が出来ることをやっていきたいと思います!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。