CLどこが優勝候補?

こんにちは!

 

遂にチャンピオンズリーグのベスト8が揃いましたね!

注目のチームはバルセロナとマンチェスターシティーです

前者のチームはリーガエスパニョーラで首位に君臨し前回大会の覇者のレアルマドリードにかなりの勝ち点差をつけています。

後者のチームは強豪が数多くいるプレミアリーグでいまだ一敗しかしておらず首位を独走しているチームです。

おそらくこのどちらかが優勝するのではないかと考えてます。

しかし、自分の中ではセビージャもひそかに来ると気になります。

セビージャはクラブ史上初のベスト8進出といま波に乗っているチームです。

それに、EL3連覇と実力もありますのでぜひ頑張ってほしいです!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。