記録的猛暑ι(´Д`υ)

皆さん、元気にお過ごしですか!?

 

7月の半ばなのにとにかく暑い!

例年ですと7月の半ばくらいに梅雨が明けこれから少しずつ暑くなっている所ですが、もう真夏ですよね(*_*)

とにかく歩いてるだけで汗が滝のように出てきてやんなりますね~

 

ですが暑いと冷たいものが一層美味しくなったりなど楽しみもありますよね!

 

 

とにかく皆さん水分補給をしかっりおこない、倒れたり体調を崩さないように気を付けて下さい!

 

 

ところで暑い中でも今日からJリーグが開幕しますね!

まだスターのイニエスタ選手とFトーレス選手の出場はないみたいですがワールドカップに負けない熱い戦いが見れると思うので是非皆さんもご覧になってみては?

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。