詰めるタイミング

こんにちは!スタッフNです!
 
土曜日はMIX練習行ってきました!
 
いい時と悪い時の波が激しいペアなのですが、
分かってはいたものの今回も激しかったです。
 
本当に何が原因なのかな。
 
メンタルかな。
出だしが一番好調でいったん落ちる感じだから、
最初飛ばし過ぎて疲れちゃうのかなぁ。
 
うーん。何とかしなくちゃだが。
 
とりあえず、私の行けない所である、
ロブを警戒して前衛でもサービスライン当たりにいる事が多い事。
そしてどっちが取るの?っていう状態になったり、
私が無理して取って、逆襲されるって感じ。
 
これをあえてガーっと詰めて、ロブで逃げさせてペアに決めてもらうっていうのをため試してきました。
 
結論、いい感。
 
常に前にベタ詰めしてる訳ではなく、
なんというか、詰めるタイミングも良かったっポイ。
 
来月頭の試合に向けていい練習になったかも~!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。