感動~

こんにちは!スタッフNです!
 
twitterとかテニス365とか
皆さんのテニスの頑張り見てると
私もとっても励まされています~
 
頑張ろうっていう気になってきます!
 
本当にありがとうって感じですよ~
 
さて今月の試合は終わり、
来月の女複とMIXの試合に向けて
練習しなければ!
 
まだこの間切れちゃったガット張ってないので
まずは張らなくちゃ。
 
なものでprinceのo3を久しぶりに使ってみた。
(今月の試合もこのラケット)
(普段はブリジストン)
 
もう大分古いけど、とっても打ちやすくて
このラケットこんなに食いつき、振り抜きよかったのね~
と感動したかも~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。