投球

こんにちは!スタッフNです!
 
ぽかぽかで秋晴れでしたね~
空が青かったです~
 
さて、週末とりあえずは運動しましたよ~
 
といっても芝の上で軽ーくラリー。
それと投球練習。
 
ラリーはボールが弾まないしイレギュラーするので、
スライスしか打てませんでしたが、結構ハード。
 
ワンバウンドで取ろうと走って腰落として
足腰使って現在筋肉痛。
 
投球はボールが全く飛んでいかないし、右側の方にいっちゃうし。
 
男の人は軽ーいフォームでも遠くまで飛んでいくのに。。
コツを教わるも今一。
2,3回だけ遠くに飛んだかも。
でもせいぜいテニスコートの半面がいいとこかも。
 
なもんで汗だくでした。
 
野球場が沢山あるので社会人の試合を少し見て帰りました。
野球おもしろかったです。
 
今度はテニスコートで練習しに行こうかな~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。