プレッシャーをかける

こんにちは!スタッフNです!
 
昨日の小さな大会女複について
 
2勝1敗でこの1敗した相手ペアが優勝したのですが、
このペア、ストロークが得意なペアでした。
 
すべてクロスへ返球してくるのに、
私が前衛の時になかなかプレッシャーをかけることが出来なかった。
 
ペアにプレッシャーかけるように言われて
沢山動いて動いて、やっと初めてストレートへ打ってきました。
 
この一本は結局抜かれちゃったのですが。
 
時すでに遅しで負けてしまったのですが、
ストレートに打たせてなんぼですよね。
 
クロスオンリーではなく、ロブやストレートなど
いろいろ考えさせてコース替えさせないと。
 
しかし、結局ストレート打たせれたのはその一本のみでした。
 
もっともっと相手に楽させないよう頑張りたいです~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。