三季?

こんばんは!

毎週恒例の木曜の個サルですが、雨には敵わず、、、

寒さには打ち勝てても雨は厳しいですよね。風邪引きますし。冷静に。

最近明るいニュースが少ないからか、気持ちもじっとりしているような気がします。。

しかし、私達サッカーファンには、セスク・ファブレガスのJリーグ移籍の噂がありますね!

実現したらJリーグがますます熱を帯びますね!

もしかしてですが、今年の冬が暖かいのは、イニエスタ達のせいなのかもしれませんね。

そうだとすると、セスクが来た日には日本特有の四季という概念が無くなったりして、、、、

とか考えたりしながら待つのはいかがでしょう?

冬に負けずにいきましょう!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。