喉から手が出てる。

こんばんは。スタッフです。

皆さん知らなかったと思うのですが、私が今一番欲しいものは、PS4です。

大バンバン振る舞いという事で安売りが始まりましたよね、

PS4のファイナルファンタジーのCMで、そのグラフィックに圧倒されたあの日から、スタッフはずっと欲していました。

とは言え3万!気軽に出せる金額ではないんです。皆さん知らなかったと思うのですが、スタッフ学生です。

なので今年はサンタさんに3万円を頼んで、そのお金で買いたいと思います!

ローカルルールでキャッシュ不可という可能性を加味して商品券三万円にしようかとも。※スタッフにサンタは来ません。

いずれにせよ、サンタさんとの壮絶な駆け引きが始まる時期です。

皆さん決して気を抜かずに残り1週間程を過ごしましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。