あぁスリランカ

こんばんわ。エジルです。

 

今日駅のホームで小学校の時にスリランカに旅立った友達に会いました!!

 

私は会うなり早々全力で謝りました。

 

小学生の私は小さい頃の「なんでも正直に言っちゃう期」に突入していました。

 

その友達は黒人なのですが、私は彼の掌が本当に不思議でしょうがなかったのです。

 

米軍基地のすぐそばで暮らしていたので肌の色は全然気にならなかったのですが

 

掌が表の肌の色と正反対に白かったのに気づいて

 

「なんだお前の掌は!!カエルの裏側みたい笑笑!!」

 

と言い放ち、号泣させてしまったのです。。。。

 

あの時は本当にごめんな。

 

そして、おかえり。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。