初!!ZOZOTOWNでお買い物!!

こんばんわ。エジルです。

 

先日、ZOZOTOWNでお高い靴を買ってしまいました。

 

後払いできるのは本当に助かりますね( ´∀` )

 

ZOZOSUITSも体験してみました!!

 

改めて自分の足の短さと贅肉の多さに落胆しながら、現代の技術にビックリ仰天Σ(゚Д゚)

 

なんか白い点々に小さなチップが入ってるんですってね!!

 

そのチップとチップの距離をスマホが読み取って、サイズを計ってるらしいんすよ。

 

ところがどっこい。

 

一緒に住んでいる私のおばあさんは冷え性らしく、

 

お出かけには足が冷えないようにスパッツを履いてます。

 

たまたま地元のドン・キホーテでおばあさんと鉢合わせたら

 

履いてました。ZOZOSUITS。

 

保温効果は薄いみたいですよ前澤さん。宇宙では使えませんね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。