まめできた

こんにちは!スタッフNです!
 
昨日遂に第2回ゴルフ打ちっ放しに行きました!
大分経っていて丁度5ヶ月ぶりでした!
 
素振りをしていたせいか、前回より振れたし、飛びました!
sで50m、pで70m、7番で90m位でした。最高でですが。
 
右に曲がっちゃうのは相変わらずで、
なんとか昨日中にまっすぐ飛ぶようにしたかったのですが、
まっすぐ飛ぶのは2割くらいかも。
 
90分で350球位打ちました。
 
最後には左手親指第一関節辺り(爪側)の皮が剥け、
右て親指第一関節値(内側)の皮が擦れ、
痛いと思った後はちゃんと振れなくなっちゃった。
 
ゴルフもテニス同様自分のフォームをチェックしたいかも。
 
だんだんテイクバック?の時にグリップが耳まであがらなくなっていたみたい。
途中耳ぐらいまでちゃんと上げて!って言ってもらえたから、
もう一度フォームを確認して打つことができました。
 
もっと練習したらまっすぐ飛ばせるようになるような気がします~
 
次はテーピングして練習したいです~!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。