両腕両肩

こんにちは!スタッフNです!
 
現在両腕両肩筋肉痛です~ガタガタです~
 
どうやらゴルフ練習350球はやるき満々すぎたらしいです。
 
しかも普通は腕よりお尻とか腰が筋肉痛になるらしいです。
 
ということは、手打ちだったのかも。
しょぼん。
 
腰もお尻も使ってスイングできるように
また今日から素振りで研究です。
 
右に結構それちゃうけど、まだそんなに変な癖はついていないはず。
強制は始めが肝心。
 
大丈夫、頑張ろうと思います。
 
さて、今週末は2週間振りのテニスのシングルス練習です!
 
あっゴルフと週ごとに交互に練習な感じになってていいかも~
 
この調子で練習していけたらなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。