外人の友達

最近の文字は小さすぎて読めなぁぁぁぁぁぁぁい!!

 

最近のコンビニは立ち読みが出来なぁぁぁぁぁい!!

 

最近のすき家は外人ばっかな気がすぅぅぅぅぅぅる!?(無理矢理)

 

新宿あたりの牛丼屋はもうほぼ外国ですね。

 

そんなグローバルになった日本。僕にも外人の友達がいっぱいいます。

 

その中でもひと際癖の強いベトナム人のF君はこの前降った雪を見て

 

「ユキダァァァァァァァァ!?!?!?食べられマスカ?食べられマスカ?」

 

と駅のホームで叫びやがりましたww

 

雪を見たのは初めてだったようです。

 

「積もったらイイネ」

 

とおそらく10回は言われましたw

 

F君はおっさんですが、何だか可愛く見えました。

 

嘘です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。