CLラウンド16 1st,legが終了!!

こんばんは!!

 

 

最近は天気がぐずついて、容易に洗濯物が干せないので溜まってく一方です。(笑)

また、2月なのに最近は気温も暖かく、冬が終わってしまったのかなと少し寂しい気持ちになります。(笑)

 

 

さて、CLもラウンド16の1st,legが終わりました!いやー熱い戦いでしたね!やはり、違うリーグ同士のチームが戦うのは新鮮で面白いです。

自分は、リヴァプールVSバイエルンの試合を早起きして観たのですが、その日が1日バイトということもありきつかったです。(笑)

でもそれ以上に観る価値があったので良かったです!

2nd,legは3月と待ちきれないので、早く来てほしいです。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。