よい季節かも

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は久しぶりにちゃんとした雨です。
 
花粉は治まってるし、花壇に自然の水もあげられる感じです。
 
さて全く運動していない日々が続いておりますが、
実際久しぶりにテニスをしたらどうなるのかな?
 
夜に足攣りそうになることもあるし、
かなり弱ってそうだなと感じるかも。
 
マラソンでもするか?
したことないけど結構はずかしそうだけど。
 
知り合いに最低30分位は走らないとあまり意味がないらしいと聞きました。
 
15分走ったらどのくらいのところまで行けるのかな?
結構なところまで行けちゃうきがします。
 
夏は無理だから、何をするにも今が一番いい季節かも~
 
頑張って行きたいと思います!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。