注目の一戦 「神戸VS鳥栖」

先ほどJリーグで特に注目の一戦「神戸VS鳥栖」の試合が終わりました!

 

結果としてはポドルスキ率いる神戸が1-0で勝利となりました。

個人的にはトーレスに期待しているので1-1の痛み分けとも思っていたんですが、、、

 

ビジャが移籍して初めての得点になりました!

前半からいい形でボールを引き出せていたので点が取れてポジティブな収穫になったのではないでしょうか?

それだけではありません!

 

新加入の外国人CBダンクレー。この選手がいい働きをしていて神戸のディフェンスも安定してくるのでは?

と期待大の選手でした!

ビジャまで1本でフィニッシュまで持ち込めるパスを出していたので相手チームからすると怖い存在だと思います。(中盤にはイニエスタもいる)

 

今回の試合で名古屋のジョーと神戸のダンクレーのマッチアップが楽しみになりました!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。