迫ってきた

こんばんは!スタッフNです!
 
風は冷たいですが、久しぶりによいお天気ですね!
今日のスクールは2クラスともお1人のためプライベートレッスンでした!
 
時間は少し短くなりますが、とっても羨ましいです。
集中して練習できるし、何より沢山打てますね!
 
相手はコーチ、何を打ってもたいがい返してくれるでしょうし。
 
さて、1ヶ月以上ぶりのテニス、明後日となりました。
どきどき~
 
雨は降らなさそうなので、頑張るぞ~
 
でも今朝布団の中で伸びをしたらふくらはぎ攣りそうになりました。
 
足が弱ってそうです。
 
おそらく思った様にはテニスできないでしょう。
凹むこと間違いない。
自分が練習してなかったのだから仕方ない。
 
皆さんに迷惑のかからない様、
今日、明日と少しは鍛えておかなくちゃです。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。