花見

スタッフIです!

 

もうすぐ花見の時期ですね。

花粉に苦しまれている方も多いと思いますが、

私はまだ花粉症ではありません。

 

いつも花粉症になってないと信じてこの時期を過ごしております!!

 

この時期のお花見、、

会社帰りに会社の仲間と

フットサルの個サル、大会のあとに仲間とみんなで、、、

とか楽しいですよね!!

 

私の花見おすすめスポットを一つ紹介します!

それは、大宮公園です!

公園も広く、出店なども出ていて、たくさんの人でにぎわっています!

 

今年の開花予想は3/23!

満開予想は3/29なのでぜひ大宮公園に行ってみてください!

 

私が次にチャレンジしたいのは、目黒川の桜です!!

 

桜の時期は短いですが、楽しみたいですね!!!

 

以上でした!

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。