新年度 新生活!

こんばんは! スタッフのYです。

いよいよ新年度が始まり新元号も発表されましたね。

昨日はサークルのビラ配りのためにビラ配りのために大学にいったのですが入学式もあったためにスーツ姿の新入生がたくさんいました。 

4月から新しい生活を始めようとしている新入生を見て自分も今年こそは何かしなければと思いやりたいことをまとめたのですがまずは食生活の改善をしなければと思い色んなもの調べていたのですが長友選手やジョコビッチ選手も使っているマヌカハニーを買ってみることにしました。

自分は毎朝ヨーグルトにオートミールやココナッツオイル、プロテインを混ぜて食べているのですがそこに入れてみようと思っています。 

皆さんも小さいことからでも新しいことを初めてみてはいかがでしょうか?

では👋

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。