制作

こんにちは!スタッフNです!
 
大分落ち着いてきましたが春の嵐でしたね。
洗濯物は外に干せませんでした。
 
さて、遂に洗面所のカーテンができました。
2つの生地を使ってストライプにしてみました!
 
外から見えてるんじゃないか疑惑があったので。
今頃って感じですが、洗面所に面してお隣のウッドデッキがあるので、
裸のシルエットが見えていたに違いない。
 
まああまり気にしてはいなかったのですが。
 
そして、布切りバサミ、カッター、ヘラ、キリ、etcを入れる
道具入れも完成しました!
 
次は、枕カバー2つ、トートバッグ、お稽古バッグと続く予定です!
まだまだ先は長いです~
テニスも時間作ってやりたいなぁ~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。