誕生日!!

こんにちは!スタッフMです。

今日は私の親友Tさんの誕生日です。Tさんとは幼稚園年中時代からの中なのでもうかれこれ17年の中になります。幼稚園、小中と同じ学校に通い高校からは離れてしまいましたが今も良好な関係を築かせてもらっています。

2人共未だにサッカーをやっているサッカーバカです(笑)小学校の頃は毎日放課後暗くなるまでサッカーをして遊んでいました。中学に入り2人共違うクラブチームに入ったので一緒にサッカーする機会は減ってしまいましたが大学生になった今ではたまにフットサル大会に一緒に出たりします。2人ともサッカーバカだからここまで仲良くなれた気がします。これからも一緒にバカなことして成長していきたいと思います。

そして将来的には自分たちの子供が同じチームでサッカーをしてくれたら最高ですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。