OB会

こんにちは!スタッフNです!
 
今週末は高校時代のテニス部のOB会です。
後輩、先輩、そして先生も来ます!
 
年1回のイベント。
 
毎年幹事(同じ人)が企画してくれているので実現しています。
 
みんな感謝の気持ちはとってもあって有難う~!!
って言うけど、誰も幹事変わるとは言いません。
 
あはは~そんなものですよね~
 
参加なんだか欠席なんだか直前まで分からない人もいるし。
 
みんなから便りにされていて、言いたい事はそこそこ言えて、
人数なんてある程度適当に進められる人じゃないと
やれないですもんね。
 
私も本当に感謝しておりますよ!
今週末も楽しみです~
 
因みに高校時代のテニス部は軟式です~
私軟式あがりです~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。