日本サッカー界の2人の宝

こんばんわ!!スタッフMです。

最近久保建英選手がJ1リーグでスタメンに定着し華々しい活躍を見せています。久保君の活躍でFC東京は2位につけています。フル代表に呼ばれる日もそう遠くないでしょう。そんな久保君はバルセロナにいつもどるのか話題になっています。バルセロナBに行くことが濃厚になっていますができればメッシがいる間にトップチームデビューしてもらいたいです。バルセロナに日本人が行くなんて夢が広がりますね。

 そんなバルセロナの永遠のライバルレアルマドリードのアカデミーにも日本人が所属しています。中井卓弘選手通称ピピ君です。レアルマドリードのカデーテA(u-16)に所属しているピピ君は最近の試合ゴラッソを連発しています。シュート以外にも正確なパスでチームの攻撃にタクトをふるっていました。自分もピピ君と同じポジションなので5歳も年下の彼からプレーを盗もうとしています。既にインスタグラムもフォローしました(笑)

 久保君とピピ君この2人がクラシコで戦ってくれるのが楽しみです。そして日本代表を引っ張ていってくれる存在になることを期待しています!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。