トーナメントの難しさ

こんにちは!スタッフYです。

GW中は予報通り天気が安定しない日が多く服装をどのようにするのか迷いますね。

昨日、今日とCL準決勝ファーストレグが行われ生活リズムが崩れてしまっている人も多いのではないでしょうか?

結果はアヤックスの勢いが止まらずアウェイで1-0でトッテナムに勝ち、バルサもスアレスの先制点に始まりメッシのとんでもないFK弾などで3-0でホーム カンプノウで先勝しました。

セカンドレグではトッテナムはアウェイですが累積警告で出れなかったソンフンミンが戻ってくるのとバルサは試合終盤でデンベレが決定機を逃した1点が響いてくるのかとかが楽しみな要素です。

何よりも今年のCLはラウンド16で顕著に表れましたがファーストレグをとったチームがセカンドレグで逃げ切れず逆転された試合が多くありました。

個人ごとですが自分も今週の日曜日に大会がありトーナメントで負けてしまい予選とは違うトーナメントの難しさを改めて身をもって感じました。

今年のCLも最後まで見逃せませんね!!

それでは👋

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。