明日はFAカップ決勝!!

こんばんは!!

 

まだ5月だというのに暑くて、参っちゃいますね。(笑)でも、さすがに夜は涼しいのでそれだけが救いです。みなさん水分補給しっかりして熱中症にならないよう気をつけてください。

 

さて、明日18日(正しくは19日午前1時)はFAカップ決勝が行われます!

対戦カードは、先日プレミア2連覇を果たしたマンチェスターシティVS11位でフィニッシュした働き蜂ことワトフォード。下馬評は間違いなくシティですが、私は121年の歴史の中で未だタイトルを取った事がないワトフォードに頑張ってもらいたいです!

シティが勝って3冠を手にするのか、はたまたワトフォードが初タイトルを手にするのか、ぜひ注目です!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。