欧州サッカー終了

こんにちは!スタッフMです。

今シーズンの欧州サッカーが終了しました。

最後の試合となったチャンピオンズリーグ決勝はリヴァプールがトッテナムを2-0で下し優勝しました。ファンダイク、アリソンの堅守が目立ちましたね。それにしても今シーズンのリヴァプールは強かったですね。攻守ともに隙が無かったです。そして今季の欧州サッカーで最も世間の注目を集めたのはアヤックスの大躍進でしょう。アヤックスも素晴らしいチームで見ていてとても面白かったです。今期のアヤックスをみてアヤックスファンになった人も少なくないでしょう。私もその一人です(笑)来期は多くの主力選手が抜けることが予想されるのでどうなるか楽しみですね。今シーズンも欧州サッカーに楽しませてもらいました。欧州サッカーありがとう!!終わったばかりですが、早く来シーズンが始まってほしいです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。