視力

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は蒸し暑いですね~
 
全然関係ないんですが、視力がどんどん低下してきてるんです。
特に数字がみえないです。
3、6、8がヤバいです。
 
薬箱の裏は見えません。
 
以前テレビでヒロミだったかな?
携帯で写メとって拡大してみるって言ってました。
 
もうそれしかないですね。
 
最近一番困るのが、ミシンの意図通しです。
半分勘です。
 
100円ショップの一番軽い度のものですが、
老眼かけても見えません。
 
目を大きく開いて何度かトライしていると
針の穴が見える瞬間が少しだけあるんです。
 
ピントが合うのかな?
その記憶を頼りに勘と合わせて
とりあえずなんとかなっています。
 
一回メガネ作った方がいいかも~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。